soramati.txt
No.183
No.183
エレナさんがかわいそうすぎるが、アピカを変える気もなく…………。
エンブリオクルー、そう、それでいいんだよという感じなので、KONAMIはどんどんこれに味を占めてください。
CopilotとCloudeに話しかけ続けた結果、どっちにも完璧主義とか神経質とかボロクソ言われてる。わかる。
ので、今はいかに自分の性質を理解したうえでそれをハックしてどうやって無限原稿生成マシーンになるかを考えている。はやくそれになりたい。
自分への理解を進めれば進めるほど、おそらくわたしは多大に人に迷惑をかけてきたし、親と同居人とともだちすげえな……と他人事のように思う。いつもありがとうございますなんだけど、ありがとうございますより先に「いやすごいな」という感想が出るようなやつですわたしは。
いいのかこれで……という気持ちと、いまさらどうにもならんな……という気持ちがある。だめそうだったら無理しなくていいです。
雑に何かを書く練習をした方がよく、もっと適当なエロ本などを作った方がいいなと思っている。
すくなくともリビングでゴロゴロしてるくらいなら早く布団に入った方がいいのであるね。
明日も仕事だからね。今月半分くらい休んでるせいでだいぶだめになっている。
2026/6/19/ 23:22:58
メモ
編集
« No.182
/
No.184 »
TOP
エレナさんがかわいそうすぎるが、アピカを変える気もなく…………。
エンブリオクルー、そう、それでいいんだよという感じなので、KONAMIはどんどんこれに味を占めてください。
CopilotとCloudeに話しかけ続けた結果、どっちにも完璧主義とか神経質とかボロクソ言われてる。わかる。
ので、今はいかに自分の性質を理解したうえでそれをハックしてどうやって無限原稿生成マシーンになるかを考えている。はやくそれになりたい。
自分への理解を進めれば進めるほど、おそらくわたしは多大に人に迷惑をかけてきたし、親と同居人とともだちすげえな……と他人事のように思う。いつもありがとうございますなんだけど、ありがとうございますより先に「いやすごいな」という感想が出るようなやつですわたしは。
いいのかこれで……という気持ちと、いまさらどうにもならんな……という気持ちがある。だめそうだったら無理しなくていいです。
雑に何かを書く練習をした方がよく、もっと適当なエロ本などを作った方がいいなと思っている。
すくなくともリビングでゴロゴロしてるくらいなら早く布団に入った方がいいのであるね。
明日も仕事だからね。今月半分くらい休んでるせいでだいぶだめになっている。