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海辺の亡霊年表
海辺の次回予告
・XX年前仮説前日譚とライレフすけべ←作業中
・XX年前仮説後日談と雨魂すけべ:アンビリカル コード

・帝国後日談。地獄でお通夜みたいな飲み会する番人と陸軍さん。
・帝国後日談。死神と海軍さん。
・二人で海を見るという罰
・帝国後日談。白い服と結婚式(到達XCD)

・青星の後、いまきみにの話。その祈りが決意に変わるまで。翼を持つという事。決意を後押しした人のエゴの話。はるグレ。
・↑の後日談。あぽかりぷすれい。
ライレフの結婚式に豪速球でブーケ投げつけられる識苑先生の話(概念)。お前だけ主役をやらずにへらへらしてるのは許さんぞという回。人間と妖怪。先生と生徒。プロ氷。

・アノマ回。神になるということ。神格を持つもの、持たないもの(未定)
→後片付けの話。赤志vs神様七番勝負
・BPL S3の回。声が届くまで。

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海辺以外

・Dawn of Asiaリミ
夜の明けない街。星の明かりを売る3人組の話。夜明けを見るまでの話。

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作り置きって、明日も自分が生きてることを信じてる人間の行為だな。
同人誌もそう。いつか自分が飢えた時のための作り置き。そんな気持ちでも生きてるかもしれねぇというのを喜んで良いのかは分からん。
先人が残してくれた古のアンソロを胸に抱いてもうちょっとがんばろうね。

↑あったかくして7時間寝てもこのメンタルなのでたぶんもうこれこういう性格です。おしまい。

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うるせ〜〜〜こちとらいつでも死ねるんだぞ〜〜〜って言えてるので今日も元気。
本当は毎日まぁまぁ死にたいんですけど、まぁいつ死んでも一緒やしな……というメンタルになってから一応生きられるようになった。
SOUND VOLTEXに生かされており、同居人に生かされている。

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人間が全部嫌んなって、酒飲んで音楽流して本読んでるとわたしはこれだけで良かったのかもしれないという錯覚に陥るが、
きっと寝て起きたらまた承認欲求おばけとして世に顔をだしてしまうんだろうな。と思う。

ぶる〜すかいに一応いるけどみんなよく見つけるね。世間は狭い。
今は主に一人ディスコード鯖で暴れるのがメインです。原稿末期で変になってる人間が見られるかもしれない。
原稿とは自分の中にある狂気を探して正気を切り崩していく作業。本来直視してはならないものを探す行為。掘り当てても死ぬ。掘り当てなくても死ぬ。会場で段ボールを開けた時の高揚に踊らされて俺たちは……。

もしこんなところを読んでいる人間がいたら、こんなもん読んでないで本を読んだ方がいいですよ。

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一本あげたわよ。
アノニマス マザー/アンビリカル コード

アンビリカル コード
雨魂です。雨魂のすけべ。
本当はXX年前仮説でここまでやりたかったんですが、さすがにR-18本の前振りに7万字はやってられなかったので分割しました。
タイトルはあれこれ辞書引いてたらこの単語に出会ってしまって控えめに言ってキモい笑顔が出てしまった。良すぎるだろ(自画自賛

アノニマス マザー
書く予定なかったんだけどなんかできてた。
意外と繊細な男(公式)赤志に夢を見ている。

わたしは青雨母という概念がかなーりすき。SF要素はなんちゃってなのであたたかい目で見てクレメンス。

#海辺の亡霊 

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最終的には一人YOASOBIになりたいんだよな。
曲作るのおもろいけどむずかし〜。音の作り方分からなさすぎわろた。

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凡庸なので健康に気狂いができることを取り柄にやっていくしかない。
計画性の狂人になりたい。

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寒さに対してビビりまくり着込んだために頭が痛い(1敗)
一生頭か腹が痛いのでおしまいです。

進捗を捨てて寝る判断ができてえらい。おやすみ。

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再読だけど紙の本をちょこちょこ読んで、
自分の同人誌をぺらぺら見たり、気に入った言葉を紙に写したりしながら休みを終えた。
良い休みだったな。

推しは推せるときに推せ。同人誌は書けるときに書け。
いつ何がどうなるか分からんからなということを再確認する日でもあった。
人のゆく道の幸運を祈ることが、必ずしも同じ道を歩むことを意味するわけではないんだなぁ。
わたしはまだどの道を行くか決められていません。

In the end, do or dieというフレーズ、あまりにも強くて良い。
どっかに掲げておいたほうが良い。

さうんどぼるてっくすがすき。文章がすき。紙の本がすき。
すきなことやってかないと世界においてかれちゃうなという気持ちを再確認したので
明日からまたやっていきましょうね。

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いい感じだが、もうちょっと良くなりたい。
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ニコニコ生まれ音MAD育ちなのでインターネットに上げた絵が何がしかに使われる覚悟は充分にしているつもりだったけれど、
いざそういう話が出てくるとげんなりしちゃうわね。
これどちらかというと対策のことが声高に叫ばれてる状況そのものに対してなんかやだな〜という気持ちがある。
インターネットはわたしがすきなちょっと薄暗い路地裏じゃなくなっちゃったんだなぁ。
去ってどこか新しい暮らしを見つけるかここでそのまま生きていくかを選ばなきゃいけない。かなしいね。

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ここにいるのは小林ろみっていうキャラクターで、みんなが好いてくれてるのはサウンドボルテックスの二次創作で、
労働でくたびれ果ててる中の人はインターネットのどこにもいないのだ。

それでもよければ今後とも見守ってくれるとうれしい。たぶん。うれしいんだとおもう。

こみゅにけーしょんむずかしいので引きこもりが加速している。穴蔵を覗きにきてくれてありがとね。

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ビビ・オルニティア。人生で一番最初に好きになったキャラクター。
何も見ないで描けるが小学生のうちに形成された手癖が強すぎる。

ユレイドルの公式絵見たら結構目つきがけわしく、Fitとはぜんぜん印象が違うということに気づいた。
ありがとうポケモンFit。
どこ見てるのかよくわからん生き物すき。

ビビちゃんと烈風刀さんと三男様とエレナさんのうち、誰をいちばんたくさん描いているのだろうか。
「量産型のプロトタイプ」「双子」「六つ子」「双子」なのおもろい。同じ顔がたくさんいるやつすきすぎオタクと申します……。

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ピントとかよく分からないがかわいい。
よいちさんが裁縫してるのおもろそうなので刺繍のやり方を調べている。

Twitterランド見てるのつかれちゃった。

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いわゆる美プラと呼ばれるもの。

よいちさんのお人形を撮りながら、せっかくカメラ買ったから自分の被写体も欲しいよなあ〜と思ってよいちさんにたくさんドール見せてもらったのに、最終的に翌朝自分がお迎えしていたのは彼女たちだったのでした。
よいちさん「まぁなんかドールじゃないだろうなとは思った」

chitocerium XCIX-albere & C-efer
huke先生といえばブラック★ロックシューターですが、当時中学生だったわたしにとってもあのデザインはもれなく刺激的だったわけです。たまたま買った絵の教本にもhuke先生のメイキングが載っており、線画に囚われない描き方に衝撃を受けて何度も見て真似を試みた記憶があります。今思うとあれってグリザイユ的だったような。
あとお前は双子好きすぎだろ。
何より専用のケースに収まるというのがたまりません……我々ローゼンメイデン育ちとしてもな…………(クソデカ主語

しかもすげー可動する。ドールで女の子座りができるってすごいことなんだぞ、とよいちさんに聞いていたわたしは組み立て動かして二度見した。
なんで美プラって絵描きの間でバズらないんだ?これすごいポーズ人形としての可能性を秘めてないか?
組み立てるの大変だからじゃないですかね……それはそう……。

プラモデル、手順書に従って黙々とやる行為なのでかなり向いている。たぶん自分は編み物とかもハマるんだとおもう。

あるべらさんもがんばって組み立てるぞい

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